モモコのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去 そして 今

<<   作成日時 : 2008/04/17 12:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私は父、母、私、妹の4人家族なんですが、父は私が高校受験の時に、行方不明になりました。

父は女の人にお金をつぎ込んで多額の借金をしてました。

結局父は帰ってきました。

私は高校生の時、大学に行きたかったのですが、断念しました。

その時、人生どうでもいいと思ってました。

なんで、自分だけがこんな思いしなけねばいけないのかと思ったりしたときもありました。

ちょうどその時に、子供ができたので、結婚しましたが、1年で離婚して、私が子供を育てています。

バツイチ子持ちだから、なかなかいい仕事はありませんでした。

資格もないので・・・。

なんとか仕事は見つかりましたが・・・。

この前、駅のホームから男性を突き落としてしまった事件、進学できないからやったみたいだけど、気持ちは自分も同じ経験をしてるからわかるけど、なんで人を突き落としてしまうんですかね?

通信大学や、バイトしてお金を貯めてからだっていけたはずなのに・・・。

もっとひどい人はいるのになと思いました。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モモコさん、お帰りなさい♪

同感です…

モモコさんもいろいろ大変な人生を過ごしてこられたんだね…

また、ブログ楽しみにしてますね♪

http://blog.livedoor.jp/glenn_gould_daisuki/
じゅん
2008/04/23 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去 そして 今 モモコのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる